Employee Blog
社員ブログ

GWではなく、EXPO

皆さん、GWはどうお過ごしだったでしょうか。
他のところはどうかわかりませんが、関西は万博盛り上がってるように思います。
さて私はGW中でなく少し前にEXPO 2025 大阪・関西万博に行ってきました。

予約状況から大混雑必死だったので西ゲートから入場することにしました。
狙い通りに開園からすぐ(15分ぐらいだったかな)に入場することができました。

入場後すぐに向かったのは、パソナのパビリオン。特に印象に残ったのは、iPS心臓

写真では静止画ですが、実物はミャク打ってました。
なんで動いているのか・・・理解が追い付かず。

次に向かったのは、大屋根リング。
TVで見るのと間近でみると全く違いました。
とにかくデカいの一言、すごい迫力でした。
しばらくはリングの下でずっと眺めてました。

昼からは、予約してた大阪ヘルスケアパビリオンへ行きました。
期待以上に楽しかったです。

夜は水上ショー、必見です。
イルミネーションはもちろんのことなんですが、音が非常にキレイで、
シンクロする音、光、炎、水が乱舞する様子は、息をのむほどの迫力でした。
ただ後に続くドローンショーは見逃してしまいました。。。

1回くらいは行っとこかと思って行ってみたのですが、リピート思案中。