2017年11月
S M T W T F S
« Oct    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このブログ内を検索

アーカイブ

ATOM RSS2.0
<<>>

2017.11.04

09 その他

東京 秋のBBQ

どうも、BBQ幹事です。

関東は最近、週末というと雨でしたね。
しかし、今週末は晴れました(^^)・・・ところにより曇りのところもありますが(^^;
いや~よかったです。
ずっと晴れないから、大物が洗濯できませんでした。
洗濯したかった大物とは・・・3m×3mぐらいのブルーシートです。
これが、ドロドロでして・・・やっと洗えました(^^)すっきり!

今回は、なぜ?ブルーシートがドロドロだったか、それを書かせて頂きます。

ブルーシートがドロドロになったのは、10月21日の雨の日でした。
その日は、東京の秋のBBQの日でした。

雨でしたが楽しいBBQでした。
場所は、昭和記念公園!
どのぐらいの雨だったかというと

霧雨と聞いていたのですが、結構な雨でした。
しかし、そんな足元の悪い中多く方が集まって頂けました。

多くの方が集まって頂けたので、楽しいBBQができたと感じております。
ありがとうございます。
皆さんがどのくらい楽しんでくれていたかというと

こんな感じです。

今回のBBQは「肉を楽しむ」を目的に、おいしいお肉をたくさん用意し、
そして、皆さんからの差し入れなどもあって、おいしい物とおいしいお酒が揃いました。


 


 
いや~楽しい時間はあっという間でした。

 
そして最後は後片付け・・・

その時に例のドロドロのブルーシートを発見!!
皆さんの荷物置き場として大活躍してくれたので、大切に持って帰ってきまして、やっと洗うことが出来ました。

次回は春のBBQですが、もう次が楽しみです。

ではでは、皆さん次回のBBQでお会いしましょう(^^)

このページの先頭へ