カテゴリ

Soliloquy
「今日も朝から暑いですね ^^;」

<<前の記事 次の記事>>

2007.09.07

Soliloquy

今日も朝から暑いですね ^^;

 関東直撃した台風9号のニュースをみて、いつもよりちょっと早く駅に向う ...!?

 
 家を出てすぐ側の、「菅原一丁目交差点」で必ず信号待ちする ...


 ・交差点手前のマンション横の歩道

 
 マンション住人の駐輪場所です。私は何度か自転車で轢かれそうになりましたが、行政側はみて見ぬふり状態です。

 ・交差点渡った所にあるいつもの花壇

 
 大阪市建設局の管轄ですが、放置状態ですが元気にコスモスが咲いてます。

 ・ある家の玄関横
 
 真夏の花、ひまわりが元気いっぱい咲いてます (^^)
 >大阪はまだ真夏やからね!?

 
 どアップです。綺麗でしょう!?

 ・あれっ!、朝顔ちゃうか!?

 
 う~ん!、確かに朝顔やな!?

 
 大阪でも夕方は鈴虫の声が聞こえるようにはなったが、昼間は真夏の状態が続いてるので、夏の花が元気君してるのやろかとの結論になりましたが ... !?

Comments

石毛利雄 2007.09.07

流石、藤村親分ゆとりですね、ひまわりも朝顔も良いですね、それにしても明るい内に帰れることなんて有ったんですか?私は木更津の帰りアクアラインが通行止めで京葉道路経由になり初台まで3時間半かかりました。あれだけ降ると道路は河川に変わってしまい前の車の跳ね上げる水しぶきで何にも見えません、大変な経験をしました。でもこれも勉強です。ところで先日の私の「就活フェア」成功でした。次回は是非ご参加ください。

このページの先頭へ